スタッフ日記

2番~~♪♪




10月7日の秋晴れの日。
島民の地区体育祭がありました。
さくらは徒競走と父親との障害物リレーの2つに参加\(^o^)/♪
一生懸命頑張りました!!!
  「2番!!!!!!!!」
・・・・・3人中。。。。。。ね
頑張ったから何等でもいいんですっ!!!!(笑)
ちなみに、親子のリレーも2番。
1等は恥ずかしいし・・・ビリも嫌だ・・・・ってとこですかね?(〃^∇^)アハハ
友達とみんなでお弁当も食べました。

快晴に恵まれ、とっても楽しかったです。
私は久々に太陽の光を浴びて・・・・疲れました。。。。。。(。-∀-)ニヒ♪
あっ、章平も大きくなりましたよぉ~~~♪

次は15日の保育園の運動会です!!
さくら、頑張ってねぇぇ~~~~~~!!!!

1 thought on “2番~~♪♪

  1. はじめまして。
    主人が(時々?)お世話になってます。「(有)緑研」の高橋の妻です。
    自分も会社のHP(トピックス)を私物化してます。
    よかったら見に来てください。

Comments are closed.

クリックして電話でご予約