スタッフ日記

楽しかったねぇ~~~\(^o^)/♪

最近このコーナーが自分のブログ化しているような。。。。(*≧m≦*)
ま、いいよね~~~~~(笑)
普段、島の外へほとんど出ない私たち親子。
久々に実家へ行って来てリフレッシュ!!!!!♪♪
買い物いっぱいしました。うれしウイッシュ♡ ♡ ♡ !!
そして妹が遊びに来てくれてクッキーを一緒に作ってくれました!!
エプロンして、クッキー作り・・・・スタート!!!!!


混ぜ混ぜ。。。。こねこね。。。。。。。

形を作って。。。。。

並べて・・・・オーブンへ~~~~~♪♪

出来上がり~~~~~~~(★^▽^*) 
   「いっただきま~す!!!」

とっても美味しかったね!!!!
とっても楽しかったね!!!!
また作ろーーーーーーーねっっ!!!!!
そして先ほど島へ戻ってまいりました。。。。ぐすん。。。。

クリックして電話でご予約