スタッフ日記

ハッピーバースデー!!!


10月21日・・・ばーちゃん。
10月22日・・・パパ。
1日違いで誕生日を迎えるばーちゃんとパパ♪♪
いつも合同でケーキを買って誕生日会を開きます♥♥♥
「おめでとーーーーーーーーーケーキ2

ばーちゃんは60歳になりました。(還暦ですね。。。)
うちは家族の誰かが誕生日には必ずケーキを買ってお祝い。
でも今年は8月の私の誕生日は出産後でドタバタしてて・・・・
ケーキは無かったのだ~~~汗 可愛そうな私。
でも・・・そういえば・・・もっと可愛そうな人発見!!!
   
  ∑( ̄ロ ̄|||)
じーちゃん。。。。
そうです。。。甚栄丸の船長さん!!!
1月1日が誕生日なのよ~~
1度もケーキを買ってお祝いしてあげた事ないわ。。。。
ごめんねぇ~~~~~~~~~ショック
1月1日っていったら、ケーキよりおせち料理だもの。。。。ね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

クリックして電話でご予約