スタッフ日記

あっついコーヒー!

最近寒くなりましたね~~
ホットコーヒーの季節です♪ ウフ♪
私は火傷する位あっついブラックコーヒーを飲むのが大好きなんですが、
最近は子育てに追われる日々でなかなか熱々が飲めないんですっ!!(泣)
「さっ!休憩休憩♪」ってコーヒーを入れたものの、
やっぱりゆっくり座って飲んでられない!!
夕方になると飲み残された冷た~いホットコーヒーが
いくつも机の上に散らばっている状態。
笑っちゃいます。
(今日もお疲れ様~~みたいな)
さて、明日は熱~いコーヒー飲めるのかしら??
そういえば今日、パパがさくらに
 「戸塚ヨットスクールに入れるぞっっ!!!!」
って怒鳴ってるのを聞いて・・・・・
    大爆笑!!!!!! (←ツボってしまった)
パパ・・・超キレてました(笑)
アハハハハ!!!!
それぐらいおおちゃくいんです。うちの長女さん。。。。
ハンパ無いんです!!
毎日毎日家族のみんなに怒鳴られまくってます。
ほんとに、戸塚ヨットスクールで鍛えていただきたいものですっ!!!(笑)
いつになったら落ち着くんでしょうか~~~~??さくらさんゞ( ̄∇ ̄;) 
最後は愚痴っぽくなってしまいましたが。。。
秋ですね~~~月
皆様、風邪などひかぬよう、身体に気をつけてください(=^。^=)
さて・・・寝ます。

クリックして電話でご予約