スタッフ日記

七五三写真^^!

手元に届きました~~~♪


いやいやいや~~可愛いですね~~~~ラブ
ほんと可愛い♥♥♥
はい。親バカです。。。。(。-∀-)
うちのプリンター、スキャナー機能がなぜか急に使えなくなって・・・
(パソコン変えたあたりから。。。)
七五三写真をデジカメで撮った写真画像なんですが。。。。。
どうですかね。なんとかオッケー??
やっぱ、ぼやけるね。。。。泣
スキャナー機能欲しいなぁ~~♪
ついでにレーベル印刷機能も欲しいなぁ~~~♪
ってことで新しいプリンター・・・・・欲しいなぁ~~~
今のプリンター6年ぐらい前に買ったんだけど
当時の複合機って出始めで、5万もしたんだよね!!!
今の複合機って2万程度で買えちゃうんだもんなぁ~~(*≧m≦*)
それでも買うのを迷って迷って、早半年ぐらい(笑)
来月で結婚10年祝
「sweet10ダイヤモンド」の代わりにプリンター欲しいなぁ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
釣り用のデジカメも調子悪いんで・・・・欲しいなぁ・・・・。
あ~~~!!!欲しいものばっかり!!!!
電化製品って壊れると何の迷いもなくパッと買えるんだけど、
壊れてないのに新しいの買うのって・・・・結構勇気要るわぁ~~~汗汗

クリックして電話でご予約