スタッフ日記

頑張るっ!!

こんばんは!!月
最近思うこと。。。
友達や親戚の人など身近な人に
「ホームページ見たよ~~~」って言われると
か~な~り~~~嬉しいですね!!!
テンション↑↑↑ です。
私の頑張りが報われてるな~~って実感する瞬間です♥♥♥ ウフフ拍手
 と同時に感じた事。
この「スタッフ日記」は書きたい時に書きたい事を自分のペースで
書けばいいと思うんですけど・・・・・
予約状況カレンダーや釣果は
出来るだけ毎日、正確な情報を書かなければ・・・って。。
ホームページの威力、ほんとに最近実感中!!!
特にカレンダーですね。
それを見て予約の電話をかけてきてくださる方もいますので。
今までご迷惑かけた方、すいませんてれちゃう
頑張ります。出来る限り。 あくまでも出来る限り!!!←強調(笑)
いや~~~、一番チビがまだ夜中もミルク飲む状態で。
隙あらば私も寝たいんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
毎日睡魔との闘いで。。。。(泣)
さてさて11月です!!!
釣りシーズン真っ最中ですよ♪♪
12月からは風が吹く日が増えてきてなかなか漁に出られません。
あと残す所1ヶ月だよ~~~~!!!!
大きな鯛・・・・釣れてますよ~~~~グッド
迷ってる方、予約急げーーーーーーーーーーーーー!!!!ジョギングナンチャッテ

クリックして電話でご予約