スタッフ日記

買っちゃった!!

プリンターついに買っちゃいました~~!!

なんで急に買ったかというと。。。。。(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
このプリンター15700円で売ってる店があって
その店をお気に入りに入れて毎日「安いなぁ」「欲しいなぁ」って
眺めてたんですが・・・・・
なんとある日、「売り切れました」になってたのです!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
↑前日は残り3個だったのに~~~~悲しい
その時の私の焦りようったら・・・・(笑)
で、次に安い店必死に探し回り・・・・
なんとか18000円の店を見つけました!!!!!!\(*⌒▽⌒*)/
それを逃すと今度は20000円以上の店ばっかりで・・・
思い切って「ポチッ!!」 購入~~~~~~ラブ
そんなこんなでプリンターが今日届いたんですが、
実はあの底値の安い店・・・・在庫が復活してて!!!
「残り10個です」って!!<(゚ロ゚;)>ノ
その時の私のショックといったら。。。。。(笑)
あの店に2度もショックを与えられた私って。。。。。ゞ( ̄∇ ̄;) アフォ
でもでもこのプリンターには何の罪もありませんから。。
思いっきり可愛がってあげようと思います。
(半年も迷ったんだもんね~~~~)
早速、待望の・・・・・・レーベル印刷~~~~~~!!

  か・ん・ぺ・きチョキ

クリックして電話でご予約