スタッフ日記

結婚10周年

ここ何日か超ドタバタしててパソコンがなかなか思うように
触れない!!!
その件は次回の日記に書こうかなぁと思います( ̄ー ̄)
さて・・・・・
11月20日、私たち夫婦の結婚10周年を
無事に迎える事が出来ました!!!!!!!!!!
ホントは夫婦2人っきりでディナーなんかを食べに行きたかったんですが、
子供が3人いるとそういうわけにはいかないんで・・・。
ケーキを買ってささやかにお祝い。
私の大好物の「ミルクレープ」

  ↑おいしかったぁぁ~~~~~~!!
友達も親戚も知り合いも誰一人いない、
小さな小さな島に嫁いで10年。
島の方たちにも顔を覚えてもらいました。
友達もたくさん出来ました。
寂しい思いを一度もせずに幸せに暮らせたのは、
何よりも旦那様のおかげだと思ってます。
とっても優しいですから。。。。。。。。。。
(しょっちゅう喧嘩してますけど。笑)
20年、30年目もこうやってささやかにお祝いできたら
いいなぁ~と思います。

クリックして電話でご予約