スタッフ日記

クリスマス♪

今日の朝、この島でも珍しく雪がちらつきました。。。。結晶
昨日だったらホワイトクリスマスだったのにね~ツリー
しかし、寒かったぁ~
家にこもってたよ。
先日24日に家族でクリスマス会しました^^♪
ピザとって、ポテトやチキン並べて・・・・
あと。ケーキもケーキ2ね。
楽しかったです。(ドタバタで疲れましたが。笑)

子供達、プレゼントたくさんもらって嬉しそう!!!
家のじーばー、実家のじーばー、保育園、サンタクロース。。。などなど。
「毎日クリスマスだったらいいのに~~~」だって!!
ほんとに幸せな1日だよね~~(羨ましい)
そして・・・・・
わたくしにもクリスマスプレゼントが!!!
サプライズで嬉しかったです。
ビックリです!!
何がビックリって・・・・・・
10年も一緒に暮らしてると、私の好みを覚えるもんですね(笑)
私の好みにドンピシャな時計。。。。

とっても気に入ったよ~~~~!!
サンタさん、ありがとう。。。。ハート
ってか、私は何もあげてないね~~~~~~~~汗 ゴメン

クリックして電話でご予約