スタッフ日記

高級食材の味は??

前回の日記で「ナマコ漁」をやっていると書きましたが、
ナマコ漁って
・海の中を覗いて槍みたいなもので「えいっ!!」って突いてとる
・大きな網でザァァァ~~~~~~と引きずってとる
と2つの方法があるんです。
うちは後者の方。
だからナマコにいろいろ違うものが絡まってくる( ̄ー ̄)♪ラッキー
わかめ~~~~

赤茶色でなんだかまずそう。。。。

沸騰したお湯にサッとくぐらす。

茹でたてをわさび醤油で食べると美味しいんだぁ~~
タコさんもよく入ってきます。
先日茹でタコいただきました~~\(^o^)/♪
そして、これ!!!!!
あ・わ・びーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

こんな高級食材のとれたてを、しかもタダで食べられるなんて・・・・
 幸せ~~~~~~~~~~!!!!
刺身は生臭いのでってステーキに。。。。。
 でも、やっぱり生臭っっ!!!!!!
私の中では「高級食材=美味い」では無いようです。。。。(´;ω;`)トホホ
これら、ホントは、
本職の方に悪いので海に戻さなくてはいけないらしい・・・・
この話、ナイショね~~~~~~~(笑)

クリックして電話でご予約