スタッフ日記

大きな夢。

私の夢、大きな夢。
民宿をやりたいんです。
ココ(日間賀島)へ嫁ぐ前からの夢でした。
そして・・・それを条件に今の旦那様と結婚しました。
これ、ホントです!!!(笑)
その夢、”2年後に実現”を目標に少しずつ動きはじめてたんですが・・・
ある「鑑定される方」に「最低4年はダメです。」と。。。。。
夢の実現を目前に・・・・そんな事。。。。
正直ショックでしたね~
それを目標に精神的にいろいろ頑張れてた事もあったので。。。
目標を失ってしまった。。。。。
何より・・・釣りに来たお客さんに、美味しいご馳走を食べてもらって、
ゆっくり休んでもらう場所を作りたいんです!!!!
私は1日でも早くやりたいのに!!!
でもでもでも~私は、超ウルトラポジティブレディー!( ̄ー ̄)ニヤリッ
クヨクヨせず、何でもいい方向へ転がしますっっ!!
ま、とりあえず・・・・・
大好きなアーティストのライブへ行くなどなど。。。
私の趣味を充実させつつ~~
夢が実現するその日まで、
チビちゃん3人の子育てをがんばろっかなぁ~~~~~~~と思います。
  (σ・∀・)σョッ♪ 専業主婦!!!
民宿、楽しみにしていた親戚のみなさま。
ごめんなさい。
もう少し(いや、かなり!)時間がかかりそうです。(´-ω-`) グスン

クリックして電話でご予約