スタッフ日記

おひなさま&節分


今日出しました~~~\(*⌒▽⌒*)/ おひなさま。
今どき流行らない、でっかい7段です。
出す時、しまう時、とっても大変で毎年ウンザリなんですが・・・・
7段は7段の良さがあって迫力もあって、いいなぁ~って思います。
これを買ったときは産まれたてのぴよっこだったさくらも、
おひなさまの良さが分かる歳になって、(6歳)
今日は1日中おひなさまの傍から離れず嬉しそうにゴソゴソ遊んでました。
1ヶ月間、楽しもうと思います。
そして今日は2月3日、節分ですね。
家族で豆まきやりましたよ。
ってか・・・・やらされました。。。。(*≧m≦*)

パパが鬼役!!
私は日頃のうっぷん晴らしに思いっきり豆を投げつけ!!!!
すっきり~~~~~~☆☆
そういえば私は「恵方巻き」って食べた事がないんです。
が・・・・
今年こそ買ってみようかなぁ~~て思って、
結局予約し忘れて、食べなかったんです。
一言もしゃべらず、笑わず、最後まで同じ方向向いて食べきるなんて~~
むりっしょ!!!!(笑)
今日の朝「スッキリ」であのお寿司の由来は何か?
ってやってて・・・・・
あれ・・・もともとは・・・・
男性の「アレ」をイメージしてるんだってぇぇ~~~~~~
(゚Д゚;≡;゚д゚)
衝撃的でしたわ・・・・・。 なんか・・・・
真顔であのお寿司にかぶりついてる画を想像。。。。ゞ( ̄∇ ̄;) 
たぶん来年からも、
買わないかと・・・
思います。
  (〃∇〃)テレッ☆ 

クリックして電話でご予約