スタッフ日記

すげー!!の一言。


ナマコのアミに引っ掛かって持ってきてくれた。。。。
活き活きの「車エビ」じゃ~~~~~ん!!!!!!
大きさがわかるように携帯と一緒に撮ってみた。。。。。。
携帯の倍あるじゃん!!!!!
   「すげーーーーーー!!!!」しか出てこなかったわさ。
22cmってところかな??
しかもまだピクピク動いてるし・・・・(やっぱすげー!!笑)
「早く食べなきゃ!!」の旦那の言葉に・・・・・
がっつく母娘。。。。。(笑)

めちゃめちゃ美味かったです\(^o^)/♪
日間賀に来て10年・・・・
初めて食べました「活き車エビ」
でもまだピクピク動いてるエビチャンを
噛みちぎって食べるのも・・・なんだかかわいそうでした。
あと・・・・ゆでタコ。


大根と一緒にゆっくり茹でるとやわらかくなりますよ♪♪
美味しいつながりでもう1つ。。。
北海道ラーメンで人気の「すみれ」
前から食べたくて・・・・・
ネットでお取り寄せして食べてみました。

脂ギトギトの濃厚みそスープ。
極太麺です。
想像を遥かに超えた「濃いラーメン」です。
美味しかったです!!!
美味しいけど・・・・太りそうだな~~~
そんな感じで北海道気分を味わっていたら・・・・・
北海道からお電話しています。と怪しい電話が・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「毛蟹が大変お得になっています」と。。。。。。。
「興味ないです」と速攻切ってやった!!!!!
流行の振り込め詐欺かもしれないもんね~~~~~~~~怖!!!

クリックして電話でご予約