スタッフ日記

ディズニーランド♪

育児&妊娠出産などで忙しく、なかなか行けなかった旅行。
丸2年ぶりに行ってきました!!!!
ディズニーランド2泊3日~~~~~\(*⌒▽⌒*)/
家族4人旅行ですっ!!(1番チビはお留守番。笑)
ディズニーランドって・・・・
  ほんと夢の国~~~ハート
ワクワクドキドキニコニコ~~~な、
楽しすぎる2泊3日でした。
子供連れってことで、「ショー」と「パレード」中心。
その迫力と完成度の高さとエンターテイメント性の凄さは圧巻!!!
笑ったり泣いたり感動したり。。。。。
子供達のキラキラした目が印象的でした。
でもあおいちゃん、全てのアトラクションに号泣(笑)!!!
小心者にもほどがありますっ!!!
さくらはビッグサンダーマウンテンを2回も乗ってました!
奴はすげー!!!!!!
ちなみに私は子供用のコースターに無理やり乗せられて・・・・・・
チビッと泣きました。。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




しかし・・・・天気・・・・・・
3月に雪って・・・・オイオイ。
1日目・・・・強風(チョー寒い!!)
2日目・・・・大雪(もちろん寒い!!!)
3日目・・・・大雨(これまた寒い!!!!!!!!)
「寒い」を何十回連呼した事か。。。。。。
天気の嫌がらせに遭いながらも(笑)
怪我も病気もせず、無事に旅行が終って良かったです。
また行きたいなぁ~~~夢の国チョキ

クリックして電話でご予約