スタッフ日記

ホッとした・・・

先日、無事にあおちゃんの手術が終りました。
今ほんとにホッとしているところです。
1時間弱の簡単な手術とはいえ、
全身麻酔での手術・・・・・・
不安でいっぱいでした。
手術室に入っていく小さな小さな背中が目に焼きついて
泣きそうな気持ちをぐっとおさえ。。。。
無事に終わった時は安堵の涙が。。。。

手術後、本日初の食事(お菓子)を食べられた時の嬉しそうな顔でーす!
重かれ軽かれ、家族の誰かが病気になるのって
ほんとに嫌ですね。
やっぱり家族全員笑顔で一緒に居られるのが1番幸せ。
あおちゃん、嫌な思いしていっぱい泣いたね~~
絶飲絶食で辛い思いさせたね~~
傷跡を見て未だにグズグズ泣いてるね~~
早く傷跡完治して、嫌な思い出全部忘れてください。(母の願いです。)
でもでも~~
私はこれでホッと一休み出来る状態ではありませ~~ん!!!
これからは入園&入学の準備に追われることでしょう。。。。(´-ω-`)
入園と入学が同時だから、頭の中パニックです。。。トホホ。

クリックして電話でご予約