スタッフ日記

何にもないねぇ~~

釣り関係のネタが全く無いので・・・
こんな内容で失礼します。。。。。ゞ( ̄∇ ̄;) 
題して、
 「今日の我が家」  ベタ!(笑)
今日は強風で旦那さんがお休みだったので、
旦那さんが上の子2人を連れて動物園に行って来ました!!
私と末っ子はお留守番。。。
すっごく楽しかったみたいで、
帰ってきてからずーーっと私に動物の話をしてくれました。
「キリン見た~~!!」 「ゾウ見た~~!!」
「ペンギン見た~~!!」 「トラ見た~~!!」
「白くま見た~~~!!」 「サル見た~~!!」
「オオカミ見た~~~!!」 ←ホントか?
「シカ見忘れた~~~!!」 ←あれまぁ。。。。
「ヤギがうんちしてた~~~!!」 ←アハハ。。。。
目を輝かせてお話してくれました。
良かったね~~さくらちゃん、あおいちゃん!!!
パパ、おつかれ~~


そして末っ子さん、
離乳食、スタートしてます。
なかなか食べるのが上手になりませんが・・・・大丈夫でしょうか?
急がず、焦らず、ですね^^♪

そして今日始めて寝返りを!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

「やったね~~!!」より・・・「やっとだぁ~~!!」でした。
8ヶ月です。 時間が掛かりました。。。。(o^-‘)b ホッ・・・・
この子は40日早く産まれてしまったので、
成長がとてもゆっくりのんびりなんです。。。
 それでいいんです!!
ゆっく~りのんび~り成長していってください。
こんなところですかね。
釣り関係でいい話がいろいろ書けるといいんですが~~
しばしお待ちを。。。。(笑)

クリックして電話でご予約