スタッフ日記

有料かい!!!!

あおいちゃん、手術の傷も良くなり・・・・
先生のオッケーも出て、やっと湯船に浸かる事が出来ました
\(*⌒▽⌒*)/
最近寒かったのでシャワーじゃかわいそうだもんね~~
やっと「終った~~!!」って感じです。 ほっとしました。
で、医者のついでにナフコ寄ったんです。
そしたら「レジ袋有料です」って・・・・<(゚ロ゚;)>ノォォォ!!!
1枚5円だってぇぇ~~~!!!
「そんな事聞いてないし。。。。」
とは言えず。ゞ( ̄∇ ̄;) 
5円とはいえ今までタダだったものにお金払うのが嫌で。。。。
カバンの中にずっと温めてあったマイバッグ出したわさ。。。。
↑持ってるんかい(笑)!!!!
なんだかいい事した気分~~~♪♪♪
でついでにスギ薬局も寄ったら、
そこも「レジ袋有料です!!」って~~~!!!!
さっき使っちゃったじゃん!!!!!
「マイバッグ2枚も持ってねぇし。。。。」
とは言えず。。。。
でもやっぱり今までタダだったものにお金払いたくなくて。。。。
自分のカバンの中に買った物、ギューギュー詰め込んださ。。。∑( ̄ロ ̄|||)
セコイ私。。。。。。(笑)
レジ袋有料って名古屋市だけだと思って完全に油断してたわ。
半田市もついにね。。。。来たのね。。。。。。
セコい=資源を守る(私の中での格言)笑
  
セコく行きましょ!!!(o^-‘)bグッ

クリックして電話でご予約