スタッフ日記

今度は入学式~

  ※こんな話題ばっかりですいませ~~ん
先日、長女さくらチャンが無事に小学校に入学しました~~

一番右です^^♪
式場でしっかりと凛々しく座っている姿を見て・・・・・
知らない間にこんなに成長してたんだなぁ~~と
しみじみと実感してしまいました。
これからは遊んでばかりはいられません。。。
勉強のほうも頑張ってね~~~!!
入園、入学と済みました。
やれやれ。。。。(笑)
ほんとにドタバタで急がしかったです。。。。(*≧m≦*)
でも書きこむ書類が2人分山ほど来て「ヤダーーーー!!」
ココの所プチストレス抱えてます。。。
(時間に追われてて・・・笑)
子供たちも慣れない環境にかなりストレス抱えてて、
なんだかイライラしてるし・・・・。
入園、入学が重なると
想像以上に大変だぁぁぁ~~~~!!!!!
落ち着くまであとちょっと・・・頑張ります!!

クリックして電話でご予約