スタッフ日記

父の日&イルカちゃん

一昨日は父の日でしたね♪
私は義理父と実父に日頃の感謝の気持ちを込めてポロシャツを送りました。
我らが次女の作品をご覧くださいませ~~

宇宙人(笑)?
でも3歳になったばかりでこれだけ書ければ十分です。
パパさん喜んでましたよ~~
ちなみに長女は1000円でパパの好きなお菓子をいっぱい買って
プレゼントしてました!!\(*⌒▽⌒*)/
さて話は変わりますが・・・
この時期は日間賀島にイルカが来てるんです。
毎年2匹来るんですが、今年は来てすぐに1匹死んでしまって・・・。
何だかさくらはショックを受けているみたいでした。
(イルカの居る場所に近づこうとしなかったので。。。)
でも代わりのイルカがすぐに来て今は2匹のイルカが元気に泳いでいます。
今年からさくらは小学生!!!
「ドルフィンキッズ」というのに参加して、
おねえさんのお手伝いや浜の掃除やトレーニング体験を頑張っています。
スタンプカードのスタンプを5つ集めると何かいいものが貰えると言うことで、毎日頑張って通っているんです。
私もその付き添いで、結婚11年目にして初めてイルカを間近でじっくりと
見させてもらいました!!


これが・・・・かーわーいーいーんですっ!!
めちゃめちゃかわいい!!!
見てて飽きないっていうか。。。。(*^m^*)
さくらとあおいを連れて毎日のように見に行っています。
こんないい体験が出来る日間賀島の子供達って幸せですね~。
この時期に日間賀に来る方はぜひイルカちゃんに会って行ってください。

クリックして電話でご予約