スタッフ日記

あの人は?の答え

   児島玲子さんでした\(*⌒▽⌒*)/

↑めっちゃ綺麗な人ですね~~
先日、甚栄丸がテレビ局の取材を受けました。
女釣り師「児島玲子さん」とお客さんを乗せての取材。

うちのパパさんがテレビに映るのかは・・・・・・・?
オンエアを見てのお楽しみです♪♪
8月9日(日)「情熱大陸」です。
あと、うちのさくらチャンも同じ日にテレビ取材。
こちらは「ドルフィンキッズ」です。

↑左から3番目の黒いスパッツの子がさくら(笑)
石原良純さんらとイルカの取材。
こっちはさくらチャン、多分映ってないだろうなぁ~~~(汗)
オンエアは何日か分からないですが・・・・
土曜日の18時半~ 東海テレビ
「発見!わくわくMYTOUN」です。
楽しみに見たいと思ってます。
その他、PSの取材(柴田理恵)と、千原せいじの息子(夕くん)も見かけました。
こちらも近いうちに日間賀島映りますね^^♪
この時期、日間賀は取材ラッシュなんですよね~~毎年。

クリックして電話でご予約