スタッフ日記

ぼく1歳です!!

久しぶりの更新です。お久しぶりで~す。
ネタがなかったってのもあるんですが。。。。
我が家の「怪獣しょうへい」がわんぱく盛りで
毎日ぐったり(´-ω-`)
パソコン触る元気がありませんです。(笑)
つかまり立ち&ハイハイ&何でも拾って口に入れる入れる!!!
1日中後を追いかけて戦ってます。
その上、長女が夏休みに突入してまして・・・・・(´;ω;`)
あっ、愚痴はこの辺にして^^♪
その我が家の怪獣くんが満1歳です!!!!!!!
って事で少々早いですが誕生日会♪♪♪
「お誕生日、おめでとう!!!!」

いとこ達も呼んで一緒にご馳走食べました♪
みんなで「ハッピバースデー♪」歌ったね。

じゃ~~ん!!顔より大きいケーキです。

目が真剣(笑)!!!  狙ってます!!!
1歳になったので、甘いものデビューですよ~~
この後、ガツガツ食べてました!!
しかし・・・
 このドラちゃん、びみょ~に似てなくない??

クリックして電話でご予約