スタッフ日記

寒い!!寒い!!&痛い(笑)。。。

最近・・・朝、晩と涼しくなりましたね~~
夏が終わり秋の気配が感じられるとなんだかちょっと
寂しくなります。
な~んて浸ってる場合じゃないんです。
うるさい長女がまだ夏休みなもんで。。。。
私の中ではまだ夏!!!
早く秋よ来~い!!ってところですか・・・・。(笑)
夏休みに子供達をどこにも連れてっていなかったので、
急遽ナガシマに行くことに決定し
行ってきました~~\(*⌒▽⌒*)/
日は照っているのに「寒い!!」
寒い思い出しかありません。。。。(苦笑)
ず~っとプール内にある小さな温泉に浸かっていました。。。
寒かったものの、ま、それなりに楽しかったです。
子供たちも楽しんでました。




長い夏休みだからね・・・。
1日ぐらいどこかへ連れて行かなきゃね♪♪
これでプールは入り納め・・・かな。
そういえば
私がプール内で持っていた手荷物を
水没させてしまい・・・・、
旦那さんの携帯が!!!!
携帯がぁぁ!!!!!!!!!!!!
    パーーー。。。。。。∑( ̄ロ ̄|||)
「プール内に携帯を持って行く奴が悪い!!」
と文句を言ったものの・・・・・・
水没させたのはこのわたくし・・・・・・・・。
  ケッ!!(-_-メ)
帰りにアピタ寄って新しい携帯を買った。。~~~(m-_-)m
約5万円。。。。(もちろん分割払い)
高いプール代となりました。。。。
アハハハ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
・・・って笑えないし。。。。。。。
横で嬉しそうに携帯を触ってる旦那が憎ったらしい。。。(笑)

クリックして電話でご予約