スタッフ日記

秋祭り&テレビ情報

毎年、この日が来ると秋が来たなぁ~~と実感します。
  「秋祭り」
そのままですね。。。。
山車を引っ張ってお菓子をもらい、
相撲大会で頑張って相撲をとって景品をもらいました。

もらった景品と共にパチリ!!
これといったエピソードもないので終了(笑)~~!!
先日ココで書きましたテレビ情報を少し。。。。
先日、日間賀島に「我が家」と「ロッチ」が来てロケをしていた
と書きましたが・・・、
その番組がいつ見られるかを調べてみました。
  17日(木)深夜0時50分~1時20分
  東海テレビ
  「あげテンッ」っていう番組です。
説明が
「人気若手芸人の我が家とロッチが
名古屋の街のテンションをあげる。
そして東海地方の最新情報、エンタメ情報を発信する
新情報バラエティー番組」
とありましたので、この番組で確実かと。。。♪♪
なんか面白そうな番組ですね~~
深夜なので録画して見たいと思いました。
お笑いに興味がある方、
日間賀島に興味がある方、
17日深夜ですよぉ~~~\(*⌒▽⌒*)/

クリックして電話でご予約