スタッフ日記

風邪ひいた~~!!

いつも魚をもらうと刺身にして食べるのが定番なんですが・・・
今日は珍しく「照り焼き」ににてみました。
 ★ハマチの照り焼き★
しょう油、みりん、酒、さとうなどで昨日の夜から漬け込んで
焼いただけで~す。

子供達にも好評でした~~!!
・・・・と旦那が書け!書け!!と言ったのですが・・・・、
やっぱり刺身の方が子供達の食いつきがいいみたいです(笑)
次回はやっぱり刺身?
でもホント美味しかったみたいですよ♪ ←私は食べてない(苦笑)
話は変わりますが、
タイトルの「風邪ひいた!」は・・・・この私です。
子供産んでから初めてかも知れない。。。。<(゚ロ゚;)>ノ!!
って事は・・・・7年以上ぶり??
(健康過ぎだろっ!!笑)
咳も鼻水も全く無く、ほんと熱だけ!!
しかも38度弱。
でも何が辛いって・・・・・
主婦(母親)って風邪ひいても寝込んでられないってのが
辛いよね~~~~!!!
洗濯たたんだり、皿洗ったり、子供にご飯食べさせたり。。。
家族の協力もあって昨日は少し休ませてもらい、
回復に向かっております~~~!!
健康が何より1番ですね!!!!
風邪薬飲んでチューハイ飲んでパソコンやってる私ですが、何か??(笑)

クリックして電話でご予約