スタッフ日記

タイフ~~ン!!

今日は台風一過の快晴~~♪
でも風めっちゃ強いですがね。。。(しかも寒い。。。。)
非常に強烈な台風18号が通り過ぎました。。。
後から知ったんですが、なんと知多半島に上陸だったのね~<(゚ロ゚;)>ノ!!
うんうん。確かに凄かったです。風が!!
あれだけビュービュー強風が吹き荒れるとさすがに怖いですね。
怖くて布団の中で震ってました。
家ごと飛ばされちゃうんじゃないかって。。。。
うちは午前3時ごろ強風と共に停電。
昼食はガスコンロでお湯を沸かし、
薄暗い中、地味~にカップラーメンをすすり・・・
午後5時過ぎにやっと電気が回復♪
(ご飯が炊けなくて気をもみました!!笑)
テレビっ子の私は1日中テレビ無しの生活は辛すぎですっ!!
では、日間賀島の被害を簡単に。
停電・・・・
窓ガラスが割れたり・・・
床が抜けたり・・・天井に穴があいたり・・・
屋根のトタンがぶっ飛んでいったり・・・・
屋根瓦が飛んでいったり・・・・
木が倒れたり・・・・
砂が舞って道を覆いつくしたり・・・
めちゃくちゃだったみたいです。
みなさん復旧作業大変だったみたいです。
さすがここ10年で最大クラスの台風!!!!
しかも進路図見ると日間賀島の真上通ってるじゃないですかぁぁ!!
最小限の被害で終って良かったです。
コワイコワイ。。。。。
天災って恐ろしい。。。。
台風の風もおさまって来て、明日から漁に出ます\(*⌒▽⌒*)/
台風でお休みしてたから、挽回だっ!!!

クリックして電話でご予約