スタッフ日記

ストレス発散♪

私事ですが・・・
1ヶ月以上日間賀島から出ていなくて
ストレス貯めまくっていました。
それが昨日脱出成功♪
買い物三昧~~♪♪
しかも子供を置いていくことが出来、ラッキー!!!
脱出すると日間賀では絶対食べられない
「ハンバーガー」が無性に食べたくなり。。。。
私のだーーーーい好きなチーズグラコロ~~~♪♪♪

し・あ・わ・せ・・・・・☆☆
(11月4日までの期間限定なので内心あせっていました。笑)
そして~
時間を惜しみながら、狂ったように(笑)、買い物~~♪
これまた日間賀に売っていないものを大量買い!!
で、旦那さんがめっちゃ美味しいラーメン屋があるって。
レッツゴーーー!!!
半田の「しん」っていう店です。

私、初豚骨♪
豚骨ラーメン・・・想像してたよりもあっさりしてました~
やみつきになりそうです。。。
でも・・・6時オープンのラーメン屋に入り、
15分で急いで食べ、
7時の師崎最終便に飛び乗ったの・・・・
ありえな~~い!!
冷や汗かきまくり。寿命が縮まったわよ!!
(喧嘩しまくりの車中)
ラーメンもゆっくり味わえなかった(泣)。。。
なぜこんなに焦っていたかというと・・・
乗り遅れて海上タクシー4500円は痛いからさぁ~~
ゞ( ̄∇ ̄;) 
これはケチではなく節約で~~す(笑)
★★おまけ★★

片名市場のフグのいけす。
(本日、4度目のフグ漁行ってきました!!)

「綺麗だったので・・・。」シリーズ!!!
日間賀島の港からの夕日~!!      by直也

クリックして電話でご予約