スタッフ日記

干物食べました♪

お待たせしました!!  (←待ってないって??)
前回の続編・・・干物の味はどうだったでしょうか?です。

干しあがりました~!手作りのフグの干物です♪

焼きあがりました~!美味しそうなにおいがしてます♪

がっついて食べてますっ!!!

普通に食べてます。。。
感想~~★
長女「美味しい!!美味しい!!死ぬほど美味しい!!!」
   
と大喜び!!
おかわりもしていました\(*⌒▽⌒*)/
次女「うん・・・美味しい・・・・。」
いたって冷静にもぐもぐ食べてました。
「味が薄~い。フグの生臭さが全開だわ。。。」
と一口食べて残す。。。。(笑)
旦那さん「やっぱりトラフグじゃないから美味しくないな。
味も全然ない。。。。」
と、一枚食べるがおかわりせず。。。。(苦笑)
初めての干物作りはこうして幕を閉じた。。。ゞ( ̄∇ ̄;) 
  リベンジだぁーーーーーーーー!!!!!!
か、もしくはやっぱり定番の鍋か??(笑)

クリックして電話でご予約