スタッフ日記

インフルエンザの猛威~

長女が新型インフルエンザにかかりました!!
長女は大変丈夫なのでインフルにはかからないと漠然と思っていたので・・・・・。
 「インフルエンザです」
と聞いた時、正直ショックでしたね。。。
そして3日後やっぱり次女にうつっておりました。
次々と隔離患者が出て家の中は結構大変!!!ドタバタです!!
神経使いました~。
今はもう2人とも元気ハツラツです。
今の所、長男には感染していないようですが^^♪
加湿器2台たいて、
外から帰ったらうがい、手洗いを徹底的にやらせていたのに・・・
ママ、めっちゃ頑張ってたのに・・・・
あっけなく2人が感染してしまって・・・・
なんだか虚しさを感じましたね。(泣)
でもこれでインフル感染の心配から開放されて、
ちょっと気持ちが楽になりました♪
あと、予約してあったインフルの予防接種もキャンセルです。
6000円×2が浮いちゃいました♪♪
ま。。。結果オーライってことで(笑)。。。。
とってもとっても静かだった5日間でしたが・・・・
我が家にいつもの騒がしさが戻ってきました(*≧m≦*)~
こうでなくっちゃね~~~♪♪♪ 

クリックして電話でご予約