スタッフ日記

リベンジしてね!

今日は1日中「津波警報」が出てましたね。
10年以上島に住んでて初めての事だったので、
正直、少しビビってしまいました。。。。私。
大した事なくて良かったです!!
テレビ右下に常にに映ってる日本地図、
子供が「これ邪魔~!!!」と怒ってるのが笑えた。。。
昨日から泊まりで私の弟が友達と遊びに来てましたー^^♪
天気が良くないのと、今は魚が釣れない時期という事で
船釣りはおすすめしなかったのですが、
本人達がぜひ乗りたいと・・・・・。
頑張ったんですが・・・・・0匹。。。。
「お疲れ様で~す(〃^∇^)!!」
堤防釣りもしたみたいですが、釣れました??
春ごろから魚が釣れてきます♪
船釣りリベンジしてね~~~~\(*⌒▽⌒*)/ぜひ♪
「隆介くんと愉快な仲間たち」&我が家の子供達♪

約1名、恥ずかしくてわざと顔隠してる・・・∑( ̄ロ ̄|||)

クリックして電話でご予約