スタッフ日記

手足口病警報!!

夏かぜの一種である「手足口病」
昔からさくらがよくかかるんですが・・・、
やっぱり今年もどこかから拾ってきました(苦笑)
さくら→あおい→章平と。。。。順番です。
上2人は手足口に軽くブツブツが出来ただけでしたが、
章平は熱も出て、ブツブツもひどく口内炎がいっぱいで食べられない!
食べる事だけが楽しみの章くん。。。
食べたいのに食べられないなんて・・・・可愛そうで見てられない。
口が痛くて1日中泣いてるし・・・。
ゼリーやジュースでごまかしながら・・・機嫌取りながら・・・。
時が過ぎるのを待つしかない。。。。状態。
今日は熱も下がり、少しずつ食べられるように♪♪
順調に回復に向かっているようです^^♪
章くんあとちょっとの辛抱です!!頑張れ~!!
私も・・・3日間精神的に疲れました~。ヘトヘト(笑)
ちょっと安心出来たので日記に書いてみました(*^m^*)
手足口病、いや~~な病気だわ。。。。 ~~~(m-_-)m

クリックして電話でご予約