スタッフ日記

ディズニーオンアイス♪

7月27日、行って来ました~

私は小学生の時以来。。。。
子供達は初めて♪
家族でめっちゃ楽しみにしていました~\(^o^)/♪
 
 「感想」
席がスタンドの上の方だったので、想像してたより
迫力が無かったかなぁ~~と。
次回はぜひアリーナに入ってみたい^^!!
で、写真撮り放題って事でカメラも持って行ったんです。
いっぱいいっぱい撮りました~
でもやっぱり遠くからなのでイマイチ。。。
ストーリー性があって、子供には少々難しいかなぁ~。
途中で2人共飽きてました。。。。
(1人熟睡してるし・・・笑)
一番印象に残ったのは・・・・
何と言っても・・・・
グッズの高い事!!!!!!!!!!
さぁ、カキ氷を買いましょう♪
で・・・・2000円×2
定番の光るメガネ買いましょう♪
で・・・・2000円×2
ポップコーン買いましょう♪
で・・・・1500円。
クッキーのお土産買いましょう♪
で・・・・1200円×3
変な汗が出ましたよ。。。(笑)

クリックして電話でご予約