スタッフ日記

胃カメラ。。。

初めてやりました。ゞ( ̄∇ ̄;) 
キンチョー、キンチョー、キンチョーで・・・
先生に「心拍数すごいね。。。」と言われ^^。
今は鼻からと口からと選べるんです。
先生に「女性は結構強いから・・」と鼻からやることに。
鼻に麻酔してくれるんです。
でも1センチ弱のチューブがにゅ~っと入っていくのは・・・・
身体の中を突き抜けていくのは・・・・・・・
なんとも言えない・・・・・
気持ちの悪さ(笑)
未知の世界。
未知の感覚~~。
約10分間、キンチョーーーーで身体は硬直しておりました。
先生が「綺麗な胃ですね~」と連発してくれて、
何気に嬉しかったり。。。。フフフ。
終った途端、キンチョーーーから開放されて・・・
「ハァーーーーー」と大きなため息~~
前の病院で診断されていた「逆流性食道炎」は誤診。。。?
胃には何の異常も無く・・・・・
「ピロリ菌に感染」の可能性と。
想定外の診断にびっくら!!!!
ピロリ菌→胃潰瘍→胃がん  らしいです。。。
さてさて・・・これから・・・・
ピロリ菌の除菌、撲滅頑張ります!!!
(保険きかないけど。。。泣)

クリックして電話でご予約