スタッフ日記

どうしよう。。。

昨年3月の「ディズニー旅行」から約1年半、
どこにも旅行に行けてなくて・・・・。
この夏休みこそは絶対に泊まりで旅行行こう!!って。
旦那とは毎日のように話は出てるんですが・・・
でも・・・無計画で、すでに夏休みも半分終ってますが。。。
大丈夫でしょうか?? ←自分に向かって
少々焦ってます。。。。
旅行予約がきちんと終れば、
あとはワクワクと楽しみで満たされるんですが~ねぇ。。。
計画・・・・となると・・・
ネットとにらめっこしながら、結構な頭の労力。。。(汗)
行き先も日程も決まって無いんだから・・
当たり前だろーー!   だよね~~~~うん。。。
今回は予算がありまして~~
これだーーー!!って決まる気配が全くなっしんぐーーー!!
夏休みって、たっかいんだよねーーーー値段!!!
愚痴ってみました(笑)
また
昨年同様
夏休みの終わりに駆け込み日帰り長島プール??
な・・・予感(苦笑)
さ・・・計画がんばりますっ!!
またココで結果報告させていただきま~す♪

クリックして電話でご予約