スタッフ日記

うんざり。。。

実家でのんびりさせていただきました~!!
リフレッシュ出来ました♪
そして帰りの道中の話。。。。
朝一で「水族館に行こう!!」と決め、行ったんです^^。
猛暑の日で・・・・みなさん、考える事同じですね~。
水族館なら涼しいと。。。。うん。




それなりに楽しかったんですが。。。。
身動き取れないぐらいの人、人、人で・・・・。
お昼前にギブ~~~~~~~~!!!
逃げました(笑)
で、お腹もすいたし「イオン大高」へ行こうと。。。。♪
それが不幸の始まりでした。。。(笑)
「げーーーーーーーっ!!!!何コレ??」
人、人、人だらけ・・・・・。
「お腹すいたーー」と子供達がうるさいので・・・
仕方なく行列に並び、
お昼ごはんを食べただけで・・・・
買い物する気になるはずもなく、
ギブーーーーー!!!!
また逃げました(笑)
入ってから出るまで2時間かかってます。。。。
・・・・ご飯だけで・・・・・(苦笑)
時は金なり・・・・です。
「来るんじゃなかったね。。。」と夫婦で後悔。。。。
で・・・結局、
地元のフィールへ~
「やっぱココがいいね~♪」なーんて会話しながら・・・・・
買い物して、島へ。。。
夏休みの怖さ・・・・知った私です^^。

クリックして電話でご予約