スタッフ日記

海デビュー♪

相変わらず毎日暑い!!!!!!!
家に篭ってます。。。。(笑)
でも今日はさくらの「海!海!!」に根負けしたパパ。
章平の海デビューも兼ねて子供3人連れて海へ~~♪
何故か・・・・私も付き添い・・・・泣

章平くん、怖がる事もなくめっちゃ楽しんでました~♪
「もう1回!!もう1回!!」と^^。
水着がないのであおいちゃんのヒラヒラ水着着て~~ぷぷぷ。
徒歩5分で海って。。。。
いいんだか、悪いんだか・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;) 
疲れました。今日は~。

1 thought on “海デビュー♪

  1. はじめまして。
    いすず館さんの紹介で、8月24日(火)に間違っていなければ、甚栄丸さんで午前中2時間“海釣り”を楽しませて頂いた者です。
     朝9時~の灼熱地獄の中でも、漁師のご主人が、釣れるまで何度もポイントを変えて楽しませてくれ、息子がとても喜んでいました。(私は貝殻か地球ばっかり釣っていました)
     確かご主人が「息子がブログをやっている」とお聞きしましたので、ここかな?と思って遊びにきました。
     日間賀島・・のんびりしていて、とてもよかったです。お父さんに「有難うございました」とお伝えください。

Comments are closed.

クリックして電話でご予約