スタッフ日記

毎日コツコツと~♪


半年前ぐらいにノリで買った貯金箱^^。
満タンになると・・・なんと!10万円!!!
ワオッ♪
旅行資金でも貯めようかなぁ~みたいな。。。。軽いノリ。
溜まっちゃったんです~\(*⌒▽⌒*)/
何をやっても3日坊主の私が。。。頑張ったよ~
自分でもビックリ(笑)

家族全員が見守る中・・・・
長女が代表で開けました♪  ワクワク~

ジャーーーン!!
500円玉の山~~♪ 
眺めているだけで幸せ。。。。♪

貯めた私・・・ではなく、なぜかパパが数え。。。。
「9万4千円」でしたーーーーーー!!\(^o^)/♪
ちょっと焦りすぎたかしら~~アハハ。
どうせなら「10万円」欲しかったなぁ~~
さて旅行資金はなんとかオッケー♪
夏休みも1週間きってます(苦笑)
いまだ無計画。。。。
「旅行・・・行けるんでしょうかーーーーー????????」

クリックして電話でご予約