スタッフ日記

小学校運動会♪

いい天気~~で
絶好の運動会日和♪でした~~~
さて、さくらチャン・・・
まずは徒競走です。
結果は。。。。。
1位でした~~~!!!
(最後からね。。。。。苦笑)
今日は私の心の中を覗いて下さい。。。。
ホントは速いのに・・・・
照れが優先してしまって・・・・・
毎年毎年本気を出さないで走ってる姿を見ると・・・・
「はぁ~~~今年もか・・・」と、ついため息が出てしまいます。
簡単に言うと・・・
「私は最後でいいです~お先にどうぞ~~」的な走り(苦笑)
今年こそ!!と毎年思うんですが・・・・
私は子供の一所懸命頑張ってる姿が見たいのに・・・・
「嬉し涙」・・・ではなくて「悔し涙」が出てしまいます。
いけない母ですね。。。。
でも今年は何故かリレーの選手に選ばれてしまって・・・
最後の大トリの盛り上がる全学年のリレーなんです。
で・・・
さくらが1位でバトンを受け取りました!!!!!!!!!
全力で走ってました!!!!
後ろから抜かされそうになって・・・・
でもバトンを1位で次に渡そうと必死に全力で走ってました!!!!!
その姿が・・・・・
一生懸命頑張ってるその姿が・・・・・・
私にはすごく嬉しかったんです。。。。。(´;ω;`)
感動の涙が出ました・・・・。
嬉し涙が悔し涙を洗い流してくれました。
「頑張ったね!!!さくら」
初めて心から言えた・・・・今日でした^^♪♪♪
保育園組、あおいちゃんも頑張って走ったよ~~♪
こちらは3人中2番\(*⌒▽⌒*)/♪

クリックして電話でご予約