スタッフ日記

秋は??

つい最近まで暑い暑い!!って言ってたのに。。。
なにこの寒さっ!!!!!!!!!
秋を楽しむ事もなく、冬じゃん!!!!!
っとちょっとイラッとしてしまった私です。
ワイドショーでもこの話題ばっかりやってました(苦笑)
ゆっくり衣替えする間もなくバタバタっと出しましたよ!!
冬物。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
 
ヒートテックの下着でしょ。
ユニクロのフリースでしょ。
ボア付きのクロックスでしょ。
ダウンのジャンバーでしょ。
分厚い羽毛布団でしょ。
コタツでしょ。
よしっ!!コレぐらいでオッケー?
一気に真冬(笑)。。。。。。。
話は変わりますが、
6年間、全く仕事をせずグータラ専業主婦してきましたが、
旅館のマットなどを取り替える「ダスキン」的なバイトを
することにしました~!!
1ヶ月に5日程度&子供も連れて出来るという事で
頑張ってみる決心をしました。
久々のバイトは疲れましたが・・・
1日終ったあとの充実感、爽快感を味わって・・・
ちょっと嬉しかったり♪
これで懐が温まり・・・この寒い冬を越すとしま~す^^♪

クリックして電話でご予約