スタッフ日記

台風一過

「大型で強い台風6号」が通り過ぎました~。
雨戸もすべて閉めて万全でおりましたが・・・・
かーなーりー逸れていただいて。。。。v( ̄∇ ̄)v
日間賀島、なんの被害もなくホッとしてます^^。
ただ!カーフェリーが2日間止まってるので~(苦笑)
さくらが給食食べずに急に帰ってきたり。。。。
コープの配達が2日も遅れてたり。。。。
楽天で買った荷物がまだ家に届いてなかったり。。。。
島ならではの不便さはイロイロモロモロありますヾ( ̄▽ ̄*)
外にも出られず退屈なので
子供3人と「クッキー作り」しました~


3つに別れてます (3兄弟仲が悪いんです!笑!)
誰がどれを作ったでしょうか??なんちゃって
焼きたてクッキー美味しかったーーー♪
今日の夕方、久々に外へ出て西の浜を散歩ーー。
ずっと家の中でストレス溜まってたのか
砂浜をめっちゃ走り回ってました~~~~♪

風も波もなくいい天気 ヾ(=^▽^=)ノ
昼ごろホントに台風来てたの??

夕日をバックに撮りたかったが案の定逆光だ Σ(゚д゚lll)
さて。。。お姉ちゃんの夏休みがスタートです!!!!
体力勝負だ!!頑張ります!!!!!!!(笑)

クリックして電話でご予約