スタッフ日記

夏ディズニー♪♪♪

「ただいま~~」
今年の夏の旅行、無事終了しました^^。
★「夏ディズニー」★

夏のディズニーランドは初めてでしたが、
マジで死ぬかと思いました(苦笑)
暑くて歩いていられないです。。。。
水分しか喉を通らないし。。。。
まっすぐ歩けないぐらい人多すぎるし。。。。
でも楽しかったーーーーーーー!!
やっぱ夢の国だーーーーー!!!! 
<1日目> ショー中心
昼のショーも夜のパレードも1時間前から場所取り。
最前列で楽しみました♪ 
お手ふりサービス受けまくり!!!!


「クールザヒート」も2回鑑賞^^。

びしょ濡れのウォーターショーですがこれチョー楽しいです!!!!
東京はこの夏最高の猛暑日だったそうで・・・。
びしょ濡れ、気持ちいいはずだ~~~ヾ( ̄▽ ̄*)
<2日目> アトラクション中心
開園前の8時から並び夜10時まで、14時間遊びまくり(笑)
プーさんのハニーハント最高ーーーーー!!!



この日はアイスとジュースばっかりだったね!!
<3日目>
ディズニーシーですが、
大雨&強風のため昼12時に退散。。。。。。泣
ダッフィー買えて、タートルトーク見れたから、良しとします。
最後の最後に追い討ち(苦笑)
帰りの新幹線が大雨で途中で1時間以上止まり、
「ありえないー!!」
猛暑だったり大雨だったり、ふんだりけったりでしたが・・・・
最高な夏の旅行でした~ヾ(*´∀`*)ノ

クリックして電話でご予約