スタッフ日記

報告。


少し前の記事で「民宿やります!」と
書いたと思いますが。。。
結果から書きますと・・・・
「諦める事になりました。」
設計がほぼ出来上がり、簡単な見積もり出してもらいました。
それが私達の予算を超える値段だったのです。
まぁ、それは想定内でしたが・・・・
今この最強な不景気!!
ここで高額なお金を借りての民宿業。
果たして返済する事が可能か???
一生懸命悩みました。
家族といっぱい相談しました。
「やりたい!!」と貫き通すのは簡単ですが・・・・
将来像を想像すると、すごく怖くなります。
子供も3人います。 みじめな思いはさせられません。
で、私の出した答えがこれでした。
悔しいですよ。
結婚当初からの夢ですから。
もっと言うと、10代からの私の夢。
料理を作る事に興味があり、
家政科のある大学に行きました。
大学に通いながら、居酒屋やホテルの食堂でバイト。
そして「自分の店を持ちたい!!」と夢を語ってました^^。
その時は、実現出来ると思ってました。
残念ですが、今その夢が止まってしまいました。
考えても考えてもどうする事も出来ませんでした。
長々と書きましたが・・・・
家族を守っていく為の最善の選択だと・・・・・
自分に言い聞かせてます。
気持ちを切り替えてーー。
「マイホーム」をつくる事は変わりませんので、
家が出来上がっていくあれこれを
ここで報告していこうな~と思ってます p(*^-^*)q

クリックして電話でご予約