スタッフ日記

ホワイトデー。


先日のホワイトデーの話を少し^^。
長女も次女もバレンタインに数人にチョコあげました。
そのお返しが!!Σ(゚д゚)
凄い事になってました~ 
昔から3倍返しと申しますが・・・・
3倍どころの騒ぎじゃない!! 
女子が好みそうな可愛い雑貨などなど。
あーー男の子って大変だわ~
子供達お返しを貰った事に喜び、貰った物に喜び。
来るか来ないかソワソワしてる様が可愛かったーー♪♪
ココからはどーでもいい話なんですが ( ̄ー ̄)v
パパが「学生の頃はモテモテだった」と
いつも武勇伝を語ってるので~
「パパもホワイトデーにはお返し大変だったでしょ?」
って聞いてやった v( ̄∇ ̄)v
「返そうと思っても卒業しちゃってて。。。ゴニョゴニョ。。。」
と変な言い訳しとったで・・・・
モテてたってのはウソじゃね?と確信した私であった(笑)

クリックして電話でご予約