スタッフ日記

風邪からの復活!&クリスマス♪


12月中旬
章平⇒私⇒さくらと順番に風邪をひいてました。
魔の連鎖です^^
長くて辛い日々でした~。
参った参った。
クリスマスまでには治す!!と
気合入れて頑張りましたよ、私。
無事にクリスマス会には全員完全復活。
やっぱ健康が一番だな。。。
我が家にもサンタさん来ましたよ♪

章平、「仮面ライダーウィザード」の変身ベルト。
これ店頭ではどこも売り切れ状態で
買おうと思っても絶対買えないシロモノ^^
サンタさん相当頑張って探してきてくれたんですね。
凄いです♪

あおいは念願の子供ケイタイ。
嬉しくて無駄にみんなにかけまくってます^^
ほどほどに~^^

さくらは「モモクロ」DVD
モモクロにはまってます。
ライブとかもいつか行けたらいいね!!
枕もとのプレゼント見つけた時の
嬉しそうな子供達の顔は最高です^^
サンタさんありがとう★

クリックして電話でご予約