スタッフ日記

Wii解禁???

一週間Wiiを我慢をしたさくら。。。
その間ちょっぴり優しい一面も見せたりしましたが・・・・
相変わらず妹に優しくない姉。。。。
でも・・・・
小学1年生が一週間も我慢したという事を評価して~の・・・
ついに・・・土曜日に解禁しました!!Wii。

私もちょっとやらせてもらったんですが・・・
すごいね!!最近のゲーム!!!!
リモコンが動きにあわせて「ブルッ!!!!!」とするの!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この「ブルッ!!!!!!」・・・・
ファミコン世代の私にはかなり衝撃でした。。。(笑)
でも続きがあります!!
Wiiを買う前と全くさくらが変わってないので、
明日以降Wii取り上げ~~~~~~ゞ( ̄∇ ̄;) 
再開時期未定~~~~~~~~ゞ( ̄∇ ̄;) 
母・・・・・キレました。。。。ゞ( ̄∇ ̄;) 
頼むから、優しい姉になってくれよぉぉ~~~!!!!!

1 thought on “Wii解禁???

  1. Wii、いいですね~!
    欲しいけど、なかなか買えません~~!
    子供が買うのを待ってます。
    早く買わないかな~。

Comments are closed.

クリックして電話でご予約