スタッフ日記

明日は母の日♪

明日は母の日ですね~\(^o^)/♪
毎年保育園に通っている子からは似顔絵をもらいます♪
今年は年中さんのあおいちゃんから♪

去年は宇宙人みたいな顔でしたが(笑)・・・・・・
去年より格段に上手になってます^^♪
成長を感じました~~
愛情込めて一生懸命書いてくれたお母さんの顔。
素直に嬉しいですね~!!!
  「ありがとう♪」
この絵のお礼と、歯医者を泣かずに頑張った事を兼ねて、
あおいちゃんにお菓子を多めに買ってあげたんです^^。
そしたらそれを聞いたいやしい長女・・・・ケッ!!(-_-メ)
「私も顔書くからお菓子6個買って!!!!!!」と。。。
5分ぐらい部屋にこもって私の顔を書いて無理やり突きつけてきた(苦笑)
これ・・・・↓

母へのありがとうの感謝の気持ちは全く無く、
ただお菓子欲しさに書いた絵。。。。
う~~~ん。。。ビミョーです。。。(笑)
ってな感じで今年の我が家の母の日は過ぎていくのであった。。(´-ω-`) 

クリックして電話でご予約