スタッフ日記

ドタバタの内容(笑)

前回日記に書いた「ドタバタ」の内容です(o^-‘)b
  引越ししましたーーーーーーー!!!!!!!!
といっても私たち「離れ」とじーちゃんたち「母屋」の入れ替わり引越し。
家族5人で住むには「小さな離れ」では限界だと感じたから。。。。。
すべての物をあっちとこっちと入れ替えるから
さぁ大変!!!
押入れから、タンスの中から、食器から、床下のものから、冷蔵庫のものから、靴から、食料品から、ぜ~~んぶ!!!
丸々2日かかって入れ替え。
その後も収納に数日かかって、やっと落ち着いたところゞ( ̄∇ ̄;) 
広くなりました~~~♪
家を1軒建てた気分。

↑ やっと子供部屋を作ってあげる事が出来ました!!
  お気に入りはキッチンセットとピアノ。

↑ そして私の理想である、子供部屋からの続きのキッチン
  子供を見ながらご飯の支度が出来る♪♪♪いいね。
でも、やっぱり完全密室状態の離れに比べると
母屋は人の出入りが多く・・・・・・・
落ちつかねぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

クリックして電話でご予約