スタッフ日記

久々に釣りネタ~~

魚が釣れ出すまでの、この時期は
いったい何をやってるかと言いますと。。。。。。
ナマコやカレイをとっています。
(もちろん!仕立て船の予約は1年中受けていますヨ~♪
遠慮せずにどうぞどうぞ~~~)
で・・・先日カレイに紛れてイカが!!!!イエーーイ!!
市場で売らず、チビちゃんたちのために持って帰ってきてくれました。

活き活きぴちぴちのイカの刺身!
ナマコ漁の時に引き続いて「にんまり~」な我が家です。
今日は船を上げて船底の掃除しました。

鉄砲水でシャーーーーー!!!!!と洗った後、
ペンキを塗り塗り。。。。。。。
甚栄丸・・・・ぴっかぴかですっおてんき
魚が釣れ出して予約が入りだすのは4月頃からですかね~~。
くどいようですが、それまでももちろん予約受付中です(笑)!!!!!
カサゴやメバル狙いの方・・・・どうぞ~~~~

クリックして電話でご予約