スタッフ日記

試食・・・そして思うこと。

長女の小学校、次女の保育園と立て続けに試食会がありました。
行ってきましたよ~~\(*⌒▽⌒*)/
小学校

ししゃもフライ。。。。
魚かぁ~~~ガッカリ・・・・~~~(m-_-)m
(肉が良かった。。。。)
子供の手前、嫌いだけど頑張って食べました(泣)
あとはヒジキやかき玉汁など・・・お~いしかったぁ~♪
日間賀産のアサリの味噌汁も追加です。
すごいいっぱい野菜が入ってて栄養満天!!
で、何と言っても味が美味しい!!!!!!!!
学校給食ってこんなに美味しかったっけ?
自分が小学校の時は、とにかく嫌いで嫌いで半分以上残してたなぁ~~
(今考えるともったいない!!笑)

食べ終ったらちゃんと歯磨きもしてるんですね~~♪
終始照れまくりのさくらでした。
保育園

魚の甘酢あんかけ。。。。
また魚ぁ~~~ガッカリ。。。。~~~(m-_-)m
魚、大嫌いだけど頑張って食べました。(泣)
あとはワカメご飯、おかか和え、にら玉スープ、パイナップルなど
こちらも野菜がいっぱいで栄養たっぷり!!
年少さんなんで量が少ない!!ビックリ。
(だから帰ってきた後、お菓子食べまくるのか~)
隣にママが居るので嬉しそうにニコニコ。
のんびりマイペースで完食♪♪

ママと給食が食べれて嬉しかったみたいです。
 「ごちそう様でした~~」
来年は肉が当たりますように。。。。☆☆☆

クリックして電話でご予約