スタッフ日記

晩のおかず~

今日はエサのウタセエビが手に入らなかったのでお休み。
そこでうちのパパは
「晩のおかずにタチウオ釣ってくるわ~」って。。。
タチウオ釣りは一度も行った事がなくて、
どれだけ釣れるのかお試し♪♪です。
(朝、期待と不安で変なテンションで出て行きました(笑))
私はもちろん「今日の晩御飯のおかずは決~まり!!」
ってな感じで待ってましたよ。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・
3匹。。。     ~~~(m-_-)m
ま・・・・・よしとするか♪(初めてだし・・・)
かなり「楽しかった」そうです。 タチウオ釣り。
また行くそうです。
また機会があれば「続報」載せますね~~♪

約80㎝!!!その迫力にビックリするわ!!!

煮魚と迷ったけど、塩焼きに♪♪
魚嫌いな私もこれは大好物\(*⌒▽⌒*)/

子供たちも美味しすぎて真剣に食べてます。

この後・・・・・・
残っていた1切れの争奪戦で血を見るはめに!!!<(゚ロ゚;)>
コワイコワイ。

クリックして電話でご予約