スタッフ日記

嬉しすぎてヤバイ!

毎年いろんな芸能人が数え切れないほど日間賀島にロケに来ますが。。。
嫁いで11年目・・・・。
今日来ていた芸能人は今までで一番嬉しかったかもぉぉ~~
\(^o^)/♪
さ、誰でしょうか??
答え・・・・。 
この方達ですっハートハートハートハート


「我が家」と「ロッチ」
鳥肌立った~~~~~!!!!!
「エンタ」とか「レッドカーペット」とか「レッドシアター」
とかお笑い大好きで、めっちゃ見てるから!!!!
まさに旬芸人だよねぇぇ~~~~♪♪
嬉っれしい~~~~♪♪
その方達が1mの距離でコントみたいなのやってるの~
炎天下の道端で。。。。(笑)
しかもカラフルなつなぎ着て目立ちすぎだし。。。
しかもちっちゃな三輪車乗ってドタバタやってるし。。。。
すごく楽しそうに「ドタバタ劇」やってて、
テレビの中と全く同じで・・・・
   面白い!!!
なんのガードもされてないから近くで見まくってた。。。。♪
帰りも海上タクシーに乗り込んで、走り出した時に
全員で思いっきりジャンプしながら「バイバ~~イ!!」
ってやってて・・・めっちゃ感じが良かったです。
やっぱ大好きです。
私と次女も「バイバーーイ!!」と^^♪
長時間、お疲れ様です。
ところで何の番組だろ??
めちゃめちゃ面白そうだったので絶対見たいっ!!!
調べておきます\(*⌒▽⌒*)/

クリックして電話でご予約